« ダイハツ クーザ を観てきました | トップページ | iPod nano やっぱりダメ! »

2011年6月 6日 (月)

iPod-nano 水没ナノ…


先日雨の中バイクで帰宅した時のこと。

ご機嫌に布袋さんを聞きながらの走行中、突然8ビートの布袋ロックが止まった。

と同時に何とも不思議な電子音がピ〜ヒャラ鳴りだした!


!?


そういえばUFOが近づくと電子機器が壊れるとテレビでやってたな!

てか、iPodの接続不良なんじゃね〜?

とカッパのポケットに手を入れると、

あらら、雨水プヨプヨ〜…

iPodちゃんが水没してました。

そしてこの4日間全く起動しなくなってしまいました。

と、思い気や!なんと突然本日息を吹き返しました〜〜shine

お帰り〜!

iPod-nanoちゃんheart04


iPod-nano 水没ナノ…

|

« ダイハツ クーザ を観てきました | トップページ | iPod nano やっぱりダメ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10765/51875076

この記事へのトラックバック一覧です: iPod-nano 水没ナノ…:

« ダイハツ クーザ を観てきました | トップページ | iPod nano やっぱりダメ! »