« ↓ 花の名前分かりました 『コケコッコ花』 ↓ | トップページ | エスティマを 買いました! »

2011年6月18日 (土)

コケコッコ花 の理由

~~~ Blog 『花とサカナの日々』 の管理人様のご承諾を得て、画像引用させて頂いております。 ~~~

1l

タチアオイです。
.
.
.
.

2l_2

.
..
.

花弁を一枚とります。

.
.
.
.
.

3l_2

.

根本を左右に少し開きます。
この内側がネバネバしているそうです。
.
..
.
.
.

4l_2

.
.
開いた所を、指や鼻の頭のにくっつけると
ニワトリの鶏冠(トサカ)のように見えます。
.
.
..
.

.

やりて~!!!

四十超えているけど、メッチャやってみて~~っ!

でも、こんなおっさんが土手沿いの花壇でコケコッコやっていたら間違いなく

アウト

だよな・・・

|

« ↓ 花の名前分かりました 『コケコッコ花』 ↓ | トップページ | エスティマを 買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10765/51973036

この記事へのトラックバック一覧です: コケコッコ花 の理由:

« ↓ 花の名前分かりました 『コケコッコ花』 ↓ | トップページ | エスティマを 買いました! »