« 2012 秋の紅葉狩り・日光ツーリング 決行! | トップページ | VFR400-3号車 »

2012年10月28日 (日)

2012 秋の紅葉狩り・日光ツーリング 無事終了!

雨が心配される中、直前の予報で初日土曜日に雨マークが付かなかったため決行したツーリングが、無事終了しました。

Rinkai_2
私は12時半まで仕事でした

そのタイミングに付き合ってくれたメンバーは前チャンとブンタッタ

我々の行程は、首都高・清新町(12:45)~東北道・鹿沼~R121日光杉並木通り~いろは坂~宿(16:30)

結構タイトなスケジュールだったけど、ハイペースなため日光宇都宮道路・清滝には16:00着!

ここで一瞬の迷いがあったものの前チャンの、
「明日が雨なら観光が全部キャンセルだから今日のメニューのいろは坂に行っちゃおうぜ」
の一言がとんでもない結果に・・・

あのね、16時過ぎよ!?

何でこんな時間まで激混みしてんのよ、いろは坂!!!

上り3コーナー目も行かないうちに大渋滞

私はオーガナイザーとして16時30分までには宿に辿りつきたいので、

前チャンとブンタッタを見捨てて、すり抜け激走にてぎりぎり到着することができました

ところが集合時間の16時30分に到着しているのは予定メンバーの半数以下cryingannoy

やむなく体育館の大バトミントン大会は中止となりました(自前で用意した商品は翌朝食時に配っちゃいました)

Yadokaranokouyou
宿から見た紅葉。5分程度でしょうか?かなり寒かったです

Syuugou1
帰り際の集合写真ですので、みな雨合羽をきていますね

Yuuhann
お宿の夕飯。これで1500円は十二分のCPでしょう。片付け飯盛りはセルフサービスです

この後乾杯用の瓶ビール(大瓶)を、14本追加オーダーしました! WWW

Syokudou1
ケンケン・・・ハーレーでの参上。うわさ以上にひょうきんな方で、お陰で常に笑いの絶えない宴会となりました。また是非走りに行きましょう!

とめっち・・・カンタータと10時出発組。途中お楽しみの宇都宮餃子を食べるプランを施行。しかし宇都宮餃子には2度と行かないと心に決めたそうです。WWW

カンタータ・・・今回良いムードメーカーとして初対面の人達を和ませてくれました。ホント助かりましたよ、ありがとう!

さかなさん・・・おととし以来の久々のご対面。FTRで来る予定でしたが直前のトラブルのため急遽CT110・ハンターカブでの登場。普段のツーリングは激走系のツーリングばかりなので、マッタリした今回のツーリングにリラックスして参加できたそうです

イケG・・・帰り際にあわやの伝送系トラブル?無事下道で帰宅できたそうで良かったです

もっちぃさん・・・お初のご対面。なんとCB750のキャブ車で参上!いいな~・・・catface 大変穏やかな印象を受ける方なのに、なぜか大胸筋がめっちゃ凄い方でした。WWW

Syokudou2
はっちゃく先輩・・・フォルツァ250で参上。SAの度に小休止しながら来たため、あっという間に後発の我々部隊に追い抜かれる。食堂での晩酌も悦に入った飲み方をしてチンタラいつまでも飯を食っていた

富さん・・・お初のご対面。普段はバイクで渓流釣りやキャンプを楽しんでいる、はっちゃく先輩の先輩。うわさ通りに気兼ねせずにお酒を飲めて話せる方でした。同じくフォルツァ250での参加です

Syokudou3
ブンタッタ・・・最若年、若干22歳。このメンバー内で言うと、息子レベルの若さ。2次会ではそのフットワークを生かし、3階から1階の無料製氷器まで何度もお使いに出される身の軽さ振りを発揮。その甲斐あって別名「製氷さん」の称号を得た

前チャン・・・今回のツーリングの立役者!?このツーリングのために捻出した金額はなんと数十万円!!!相変わらずの安定感は高校時代から変わらずだったよ

せんちゃん・・・嫁友。ハーレーで参加。嫁と一足先に日光観光を楽しんでいました。日光「山のレストラン」でのランチでは、まと鯛スパゲティをオーダーし、舌鼓を打っていたそうです。しかしお腹が満たされず、食後隣の店で団子を食べたそうです

嫁・・・SPADAで参加。ほぼ季節ライダーなためちょっと心配でしたが、せんちゃんのリードのお陰で無事楽しめたようです。

2jikai1
二次会用に買い出ししてきたセブンイレブンのオードブルセットは、殆ど手つかずで余ってしまいました

2jikai2
私はかなり酔っぱらってしまい、いつの間にか隣の部屋で寝ていました。(何故か布団はキチンとひいておりましたがWWW)

Baikusyuugou
残念ながら願いもむなしく翌日は朝から雨模様

この日のスケジュールは全てキャンセルとし、そのまま直帰することとなりました

Syuugou2_2
見て下さい、このアホ面なオッサン集団を!

短い間でしたが終始こんな感じでしたので、みな気のいい仲間になれました

同じバイクという共通の趣味を通じて他職種同士ですが、最高のコミュニティーを築けたと思います

本当に楽しい2日間でした。また、機会ありましたら是非皆さん宜しくお願い致します。good



ところで、このおっさんはどうしていつも写真を撮るとこんななんでしょう・・・


Dscn1248

|

« 2012 秋の紅葉狩り・日光ツーリング 決行! | トップページ | VFR400-3号車 »

コメント

お疲れ様でした~
初の参加でちょっと不安もありましたが、すごく楽しかったよー
ずうっと読み進んできて・・・最後はこーゆーオチかいっ!

あとでアナタが「寝ちゃったみたい・・・」の時の写真送るからアップせよ!

投稿: はっちゃく先輩 | 2012年10月29日 (月) 09時30分

えっ!?
そんな激写をしたの?
倫理的にOKなら掲載するよWWW

>>すごく楽しかったよー 
・・・ウチの嫁が心配してましたよ。これなら電車でくれば良かったよって言ってたって。毒舌も度が過ぎると皆が心配する年齢だぞ WWW

投稿: shimoxray | 2012年10月29日 (月) 12時21分

お世話様でした。初参加でしたがそんな風に思わせない愉快な仲間達で、とても楽しい二日間でした。ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝えください。しかし紅葉狩りでなく、宴会狩りになりましたが・・・(笑)
お疲れんおところ早々のアップ、流石!
若さの象徴ですね!
家族でこの日光プログ拝見し、最後のオチに大爆笑!
その他色々プログを拝見させて頂きましたが、私より遥かに多趣味の方が大勢居ることを改めて確認し、眠っていた(眠らせていた)少年の純粋な心が再び開きそうです。TOTEMOやばい・・・(笑)
また機会がありましたら是非よろしくお願いしますね!
(^・^)

投稿: tomi- | 2012年10月29日 (月) 12時57分

tomi-さん

もろもろお疲れ様でした!

いやー強行したスケジュールの手前、正直アルコールトリップでしかこの場は凌げないと腹を括ったものの、いの一番に飲み潰れてしまいました。

今度はシッポリと、そしてガッツリと飲み明かしましょう!

むろん卵系のおつまみは控えめで WWW

投稿: shimoxray | 2012年10月29日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10765/55993988

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 秋の紅葉狩り・日光ツーリング 無事終了!:

« 2012 秋の紅葉狩り・日光ツーリング 決行! | トップページ | VFR400-3号車 »