« 74-Chan大正解! 成田発 LCC in 札幌 | トップページ | サッポロビール庭園 »

2012年10月11日 (木)

LCC を馬鹿にするな〜!

札幌ご同行中の山Pさん

JAL Class-J にて先行到着

「いや〜時間があったんで、新千歳空港内の温泉で待っていたんです。ところが浴室内の着陸状況モニターでは、LCCだけ到着時間表示が表示されないんですヨ WWWWWW」

確かに離陸も滑走路の上で20分近く待ったし、実際の着陸にも15分ほど時間がかかった

正確な時間を求める人にはLCCは向いていないようだ

きっと皆さんは、LCCはパラパラと部品を落としながら飛んでいるとか、シートの座面は駅ホームの椅子のようにプラスチックだとかお思いでしょうが、そんなことはありません。

シートのバックレストは確かに90度と、リラックスを許さないアグレッシブさですが、シート地はレザーだったり、膝のクリアランスも結構ユッタリしているんですよ

LCC を馬鹿にするな〜!

LCC を馬鹿にするな〜!

LCC を馬鹿にするな〜!

LCC を馬鹿にするな〜!

LCC を馬鹿にするな〜!

|

« 74-Chan大正解! 成田発 LCC in 札幌 | トップページ | サッポロビール庭園 »

コメント

やったぁ

離陸の順番待ちには身分の上下は無いはずですよ(^^)。

海外に行くときにはLCCのビジネスクラスを使えればいいな、なんて思っています(他航空会社のエコノミーの代金で乗れるんです)。オーストラリアに行く事があれば考えてみて下さい。

投稿: 74-chan | 2012年10月11日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10765/55864965

この記事へのトラックバック一覧です: LCC を馬鹿にするな〜!:

« 74-Chan大正解! 成田発 LCC in 札幌 | トップページ | サッポロビール庭園 »