« 年越しキャンプ やってきたよ~ | トップページ | VFR17 キャブ交換 »

2015年1月13日 (火)

VFR17インチ シェイクダウンテスト

Sbsh0039

Sbsh0040

Sbsh0041

フロントバンク イグナイターコイルをずらしスペースを確保

インシュレーターの上下向きを整えてエンジン側にハメ込み、締め付けバンドの位置を確認

キャブ側面とキャブの取り付け口にシリンコングリスを塗りスタンバイOK

フロントバンク側キャブ2個所をインシュレーターに押しこみ接続

次にマイナスドライバーを2本後ろ側インシュレーターそれぞれに当てがい、後ろ側キャブを一気に押しこむ!

中古購入のキャブを取り付けてみました

Sbsh0044

フロントブレーキホースを寸法ピッタリの物を買ってきたら、この通りパッツン・パッツンになってしまった・・・

数キロテスト走行をしましたが、路面追従性とタイヤの剛性の高さが手に伝わってきて面白い

フロントブレーキはOHと直後で全くアタリの出ていないフェージング面なので、まだまだ評価しきれない

翌日の今朝VFR17を見ると、ガソリンが漏れている!!!

また、キャブのオーバーフローだあぁぁ....

 

とことんキャブに振り回されるなぁ  _ノフ○ グッタリ


|

« 年越しキャンプ やってきたよ~ | トップページ | VFR17 キャブ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: VFR17インチ シェイクダウンテスト:

« 年越しキャンプ やってきたよ~ | トップページ | VFR17 キャブ交換 »