VFR17 スプロケ交換
フロントスプロケットは現在NSR250R用の13Tを付けたのですが、1速で吹け切ってしまいます
ってか、スタートや加速時に毎回ウィリーしちゃいます・・・
なので14Tに戻してみようと思います
NSR250R用の520スプロケット
RSCC会長にスペーサーを作ってもらって、取り付けが可能となりました
VFR用の525 の14Tに変更
ちょっと外径が大きくなりました
リヤ側スプロケット換算で3T減と同等ですので、加速がやや鈍くなります
クラッチワイヤーの根元部の被覆が破れて、中のワイヤーが見えていました
今回ついでに交換です
あと画像には撮っていませんが、ハンドルロックの切れ角を減らすべく試行錯誤しました
いろいろな案を試したのですが、結局ストッパー部に両面テープでワッシャーを貼り付けた方法で落ち着きました
本当なら細かく切れ角を調整できる仕様がいいんですが・・・
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