« 俺のフレンチ KAGURAZAKA | トップページ | NC21 VFR400 17インチ化 スペーサー寸法 忘備録 »

2015年10月15日 (木)

勇気を出して初めてのHMS 「はっちゃく先輩Ver.」

バイク仲間の度肝を抜かすためにダマテンで大型二輪免許を取得し、さらに中古のCB1300まで購入した はっちゃく先輩

私を含め、皆の驚きようは凄かった

しかしその優越感も一瞬だけ

その後は、さすがに乗りこなせずにいました

見かねた優しい私は、HMSに はっちゃく先輩 を誘ってやったのです

以前私に向かって、

「バイクの運転なんか運動の内に入んねーよ!」

と生意気な口を利いていたこのオッサンを、初心者クラスに入校させ、自尊心を傷つける作戦です

当日は初心者クラス→はっちゃく先輩 中級者クラス→私&前ちゃん の3人で行きました

Sbsh0121

はっちゃく先輩は、初心者クラスの常連さんにプレッシャーをかけられ、憤りを鬱積しつつも課題をクリアするのに一杯一杯だったようです

もう二度と行かねーよ! などとと泣き言を言うかと思っていたのですが、たまには行ってやってもいいかな? などと言ってましたので、まんざらでもなかったようです

帰りは私のウチのガレージで宴会を開きました

仕事でコレなかった共通の友人 マサイ笠樹 を召喚しました

Sbsh0123

今後も無理をせずに一緒にバイクライフを楽しみましょう!

|

« 俺のフレンチ KAGURAZAKA | トップページ | NC21 VFR400 17インチ化 スペーサー寸法 忘備録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10765/62482417

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気を出して初めてのHMS 「はっちゃく先輩Ver.」:

« 俺のフレンチ KAGURAZAKA | トップページ | NC21 VFR400 17インチ化 スペーサー寸法 忘備録 »