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2016年6月22日 (水)

バイク 純正部品の割引

流通量の違いか、車と違いバイクの純正部品の割引は殆ど期待できない

数年前Napsの初売りお年玉企画で、Napsオリジナルの商品券を枚数限定で80%?位で販売した事があり、それで純正部品を事実上割引購入できた事があった

そこで普段割引購入するには、私はWebを利用している

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このボーナス商戦時期に来る案内は逃せられない

結局今回買ったのは、通勤用スクーターの消耗系駆動部品とスパーダのエアクリ

ところで何でスズキは値引率が悪いんだろう?

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コメント

先週末、整備しているときに、ふとリアブレーキをみると、パッドがほぼほぼゼロに!? 慌てて、ご近所の2りんかんまで買いに行ったら、純正よりは安くて、そこそこ安心できそうだったので、ベスラを買いましたが、けっきょく、ベスラの「定価」で買う大ポカ(;_;)

まぁ、それほど高いものではないからと自分を言い聞かせていますが(´・ヘ・` *)

ちなみに、新古車(展示試乗車)を400Kmで買い、1000Kmまで慣らし、そこから徐々に練習会で使ったから、現在のオドメータ4000Kmまで、実質は3000Kmチョイで、リアブレーキのパッドがなくなりました(οдО;)

交換したとき、残りが0.1mほどという、ほぼほぼゼロなので、これで走ったら危険極まりない状態でしたllll(-∀-;)llll

投稿: まゆみ☆ | 2016年6月22日 (水) 15時50分

>残りが0.1mほど

って、どれだけ厚いんかいっ、って、一人で笑ってしまいました(−_−;) もちろん、残りが0.1mmの間違いです!(◎_◎;)

投稿: まゆみ☆ | 2016年6月23日 (木) 01時11分

ブレーキパッドのフェージング材とプレートの接着層は、制動効果は無いのでアウトでしたね。

あとパッドのフェージング材の厚みがある方が、フェードし難いですよね。

投稿: shimox | 2016年6月23日 (木) 13時14分

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