« 思わぬ所で布袋ファンとコミュニケーション! | トップページ | ノートパソコン購入 »

2017年5月21日 (日)

久々にラリー車に乗りました

Img_3550

今日は30度超えの5月とは思えない真夏日でした

そんな中、エアコン無しのDC2インテグラで千葉に来ました

途中トラブルがあり左フロントを引っ掛けてしまい、フォグランプが落ちてタイヤがバーストしてしまいました

しかしこのターマック仕様のラリー車両って、こんなにコーナリングが安定していましたっけ?

高速道路のインター入り口のループで、ドライバーの梨ちゃんが結構いいスピードで、ぐんぐん加速していきました

最近低速領域での狭小コースばかり走っていたので、久々の強い横Gに圧巻です

そのせいでしょうか?帰りの渋滞では助手席で数十分気絶しちゃいました WWW

 

|

« 思わぬ所で布袋ファンとコミュニケーション! | トップページ | ノートパソコン購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10765/65311159

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にラリー車に乗りました:

« 思わぬ所で布袋ファンとコミュニケーション! | トップページ | ノートパソコン購入 »