« VFR17 2号車完成 | トップページ | フェンダー塗装 ① »

2017年6月26日 (月)

千葉県 秘境ラーメンツーリング

千葉県の秘境で有名な「アリランラーメン」を食べるツーリングに行ってきました

もちろん乗るバイクは VFR17 2号機 です

この日のために突貫作業で完成させました

正直前後の足回りを全て移植したばかりのマシンで、高速道路アンド遠出は不安でしょうがありませんでした

ところがかなり調子よく走ることができ、久々に大満足なカスタムでした

当日昼までの外来を済ませ、12時30分に出発です

Img_3692_custom

1時間ちょっとで無事にアリランラーメン 「らーめん八平」 に到着です

Img_3691_custom

おっさん達がワクワクしながらラーメンを待ちます

Img_1386_1_custom

引っ切り無しに客が入れ替わります

秘境と言われても、ここまで客が多いとありがたみも薄れてきます

Img_3699_custom

Img_1389_custom

来ましたアリランチャーシューの中です

Img_3704_custom

久々に来ましたが、ニンニクゴロゴロのスタイルでは無くなっていました

チャーシューもかなり美味しくなって、万人受けのするラーメンと上品に変身していました

さぁ、味の濃いニンニク系ラーメンを食った後はスイーツを食わなくてはなりません 

ヾ(´ε`*)ゝ

17kmほど離れた長生群にある 上総一ノ宮 こおり 赤七屋 へ向かいます

Img_3705_custom

待ちは6人位で、1時間弱の待ち時間で着座できました

ミルク好きのための抹茶ミルク 700円

Img_3709_custom

実はコレ、中につぶあんが待ち構えています

フワッフワッの氷なので、この量でも全然イケます

一個一個作るのに4~5分かかるうえに店内の席数が少ないため、客の回転率が悪く結構待つお店です

でも、コレは超美味かったです

オススメです

|

« VFR17 2号車完成 | トップページ | フェンダー塗装 ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10765/65458203

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県 秘境ラーメンツーリング:

« VFR17 2号車完成 | トップページ | フェンダー塗装 ① »