« 鬼怒川温泉♨️に来ました | トップページ | 2017夏 修理シリーズ 3 »

2017年8月27日 (日)

MSCC東京オータムラリー2017 に参加してきました

絶景のお部屋で激安なホテルニューおおるり

Img_4362_custom

昨夜は飲み食べ放題で満腹になり、RSCCラリーの打ち上げを兼ねた宴会をホテルで行いました

一夜明けた本日は本番のMSCCラリーです

足尾銅山観光に7:30に集合し、早速ラリーの準備です

駐車場の真横には、わたらせ渓谷線が走っています

Img_4371_custom_2

昨日の横浜セミナーの格好のまま乗車し、10年振りの計算ラリーで少々緊張しています

Img_4392

ラリーは波乱場状の様相で、幾多の騒動がありましたが、結果を言うとクラス2位、総合3位の好成績をおさめました

 

2次補正や、距離補正にはいっさい手を加えず、ありのままの出た目を申告していきました

特に距離補正をした方達が軒並み減点を食らっているのがその証拠なのかもしれません

沢山の商品を頂き、大変満足しています

Img_4391

ありがとうございました




|

« 鬼怒川温泉♨️に来ました | トップページ | 2017夏 修理シリーズ 3 »

コメント

クラス2位、総合3位、おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:'

それにしても、なんで、表彰式で、ご自身の部分まで、モザイクにするの? 放送コードに引っかかりましたかって、冗談ですが (^ε^)

投稿: まゆみ☆ | 2017年8月29日 (火) 12時01分

猥褻物なもんで・・・

(-ε-)

投稿: shimoxray | 2017年8月29日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10765/65718010

この記事へのトラックバック一覧です: MSCC東京オータムラリー2017 に参加してきました:

« 鬼怒川温泉♨️に来ました | トップページ | 2017夏 修理シリーズ 3 »