« 嫁さんとの合同誕生日会 | トップページ | お盆ですのでお墓参りに行ってきました »

2017年8月12日 (土)

実践 !!! ケルヒャーの実力

お盆休みの初日

以前より、やらなくては!と思っていたベランダ外壁の掃除をついに実行しました

Img_4039_custom

コケ付いちゃってます・・・

そこでケルヒャーを  ヒャァーーー! っとブチ当てます

Img_4040_custom

oh !!! ...

なんて事でしょう

コケと汚れが一気に落ちます

以前デッキブラシで擦って筋肉痛になって以来逃げていた壁の掃除が、楽しく感じるほどです

Img_4041_custom

Img_4042_custom

でも案の定ズボンはビッシャです

Img_4043_custom

床タイルも超きれいになりました

ケルヒャー久々のHIT買い物でした!

|

« 嫁さんとの合同誕生日会 | トップページ | お盆ですのでお墓参りに行ってきました »

コメント

まるで、CMみたい!?にキレイになりますね ('-'。)

ケルヒャー恐るべしφ(・ω・ )かきかき

投稿: まゆみ☆ | 2017年8月14日 (月) 13時11分

そうなんです!

ボクの紹介を通じてまゆみ☆さんが商品を購入してくれて、そこからまた誰か5人に販売して頂けると、きっとボクは一年以内にフェラーを買うことが・・・ 

WWW

投稿: shimoxray | 2017年8月14日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10765/65655814

この記事へのトラックバック一覧です: 実践 !!! ケルヒャーの実力:

« 嫁さんとの合同誕生日会 | トップページ | お盆ですのでお墓参りに行ってきました »