« 厚労省 「ブラック企業リスト」401社 発表 | トップページ | Enjoy Honda 2017 ツインリンクもてぎ に行ってきました 8/19~20 »

2017年8月16日 (水)

ラリーに参加することになりました

2017年 関東デイラリーシリーズ

第8戦 MSCC東京オータムラリー2017

第7戦が当クラブRSCCが開催でしたので次戦のラリーですね

この10年間ラリーなんて参加していないっちゅーのに、半分無理やり同伴参加させられたような感じです

鬼怒川のホテルで前泊をし、当日の朝に足尾銅山のスタート会場に向かうそうです

このホテルは飲み放題食べ放題だから当然来るだろう? と、ちょっと意味の分からないゴリ押しを通されました

まぁ計算ラリーですからFIA公認セーフティグッズが無くても気軽に参加はできますので、その点は金銭的に気が超楽ですけど

しかしエントリーフィーも決して安くはありませんし、経費もそこそこかかりますので、しっかり楽しんできたいと思います

.
.
.
それで私が乗車するマシンが・・・
X_zsf

これですよ、コレッ!!!annoy
.

オーナー兼ドライバーのTERU曰く

「燃費は30km/l越えますよ!」

と、モータースポーツの勝つ要素無視の自慢の愛車です

一体結果はどうなりますかね

|

« 厚労省 「ブラック企業リスト」401社 発表 | トップページ | Enjoy Honda 2017 ツインリンクもてぎ に行ってきました 8/19~20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10765/65673127

この記事へのトラックバック一覧です: ラリーに参加することになりました:

« 厚労省 「ブラック企業リスト」401社 発表 | トップページ | Enjoy Honda 2017 ツインリンクもてぎ に行ってきました 8/19~20 »