« ジモティーを利用し高圧洗浄機を購入 | トップページ | 実践 !!! ケルヒャーの実力 »

2017年8月12日 (土)

嫁さんとの合同誕生日会

私と嫁さんの合同誕生日会を汐留でおこないました

予約したレストランは 『 俺のイタリアン JAZZ 』

JAZZの生演奏をしてくれるお店です

早めに汐留に到着し日本テレビに買い物をしにいきました

Img_4019

正午と同時にこのデカイからくり時計が音楽を奏でます

楽しみにしていたB2Fにある 『笑ってはいけない汐留バスツアー』 に向かいました

Img_4021

ところが、朝の9時半にその日の乗車券を一気に販売するらしく、既にSOLD OUT、まさに「アウト~!」でしたね・・・

日テレの番組にちなんだ出店が多数あります

まるで学祭みたいです

Img_4023

Img_4022

お待ちかねのレストランは15時の予約です

Img_4025

嫁はシャングリラ、私はシャンパーニュ、娘はカクテルで乾杯です

Img_4030_custom

ジャズを聞きながらの食事も趣があって良いですね

途中お約束?のサプライズで、ボーカルさんを中心に、嫁さんへバースデーソングを店内のお客さんと歌いました

Img_4032

Img_4035

Img_4037

Img_4029

Img_4034

Img_4038

酒がまわって皆で電車を乗り過ごすところでした W

|

« ジモティーを利用し高圧洗浄機を購入 | トップページ | 実践 !!! ケルヒャーの実力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10765/65655779

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんとの合同誕生日会:

« ジモティーを利用し高圧洗浄機を購入 | トップページ | 実践 !!! ケルヒャーの実力 »