カテゴリー「芸能・アイドル」の59件の記事

2017年5月29日 (月)

まかないフェス 番外編

こんな方が裏で取材を受けていました

Img_3567

翌朝のニュース番組 「 Z 」 でこの場面が放送されていました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

思わぬ所で布袋ファンとコミュニケーション!

昨夜の興奮覚めやらぬ状態?で、本日の午後「GUITAR × SYMPHONY」Liveの時のポロシャツを着て、とある画像研究会に行きました

セッション間の休憩時間に座っていると、私に突然お声がけをされる方が・・・

その方はおもむろに、時計と携帯を見せてこられました

それは自分も所有している同じグッズ

Img_3548

これでした!!!

「昨夜のセットリストは最高でしたね」

と時間の無い中、言葉少なく交わしましたが、まもなくして心電図の講義が始まってしまいした

もう少しお話したかったです

ってか、超ビックリなんですけど! WWW

| | コメント (4) | トラックバック (0)

布袋寅泰 B.C.ONLY+1 2017 豊洲PIT

昨夜はファンクラブ限定の布袋のライブでした

Img_3547_custom

ライブグッズは16時から販売され、目ぼしい物は早々に売り切れです

Img_3545_custom

最近ライブは、開催一週間前にならないと席がメールで送られてきません

転売防止のためと思われます

今回はALL STANDINGのため、入場整理番号が割り振られました

Img_3543_custom

今回はなんと!

Img_3542_custom

2200番代・・・

.

三 (lll´Д`)  oh !!! 

.

セットリスト
1Cutting Edge
2SPIDER IN THE SKY
3How the Cookie Crumbles
4Medusa
5Dragon crime
6BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
7Starman[David Bowie]
8Driving to your heart tonight
9ブラックカメレオン
10Daisy
11DANCING WITH THE MOONLIGHT
12BAD FEELING
13BE MY BABY
アンコール1
14RUSSIAN ROULETTE
15NO New York
16Dreamin
17RUN BABY RUN
アンコール2
18 VELVET KISS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

こっこで~す、ここ、ここ

昨年の晦日に開催されたHOTEI ライブ2016ファイナル

WOWWOWが生中継で配信していました

先日見せてもらった録画に私がガッチリ映っています

隣にいるウチの娘がカメラ目線なのがちょとイラッとしました

Img_3233_custom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

ピート・バーンズ(Dead or Alive)の死からみる

何気なく当時好きだった音楽を、今は手軽にYou Tubeなどで視聴できる時代です

先日突然思い出したDead or Aliveを探して聞いてみる

うん! 最高にイイネ!

そこでDead or Aliveの今の活動を調べてみようとwikipediaにアクセスすると、なんとボーカルのピート・バーンズが昨年の10月に急死していたとのこと

なんて事だ・・・

マイケル・ジャクソン
デビッド・ボウイ
プリンス
スキャットマン・ジョン
ファルコ
フレディー・マーキュリー

中高生頃の青春時代の大好きだった洋楽ボーカル達が、軒並み亡くなられている

時代の経過が自分が思っているよりも早いのだろうか?

彼ら偉人方の死に対し謹んでご冥福をお祈りいたします


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

年末ジャンボ宝くじの抽選会に当選 !

年末のニュースで流れる宝くじの抽選会風景、一度行ってみたかったのよ

Img_2887_custom

アトラクションで 

八代亜紀のコンサート!

渋い・・

渋すぎます

ちなみに前日の晦日(12/30)は、

布袋寅泰の武道館コンサート!

連日のコンサート、声出るかな? www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

布袋のコンサートを終えて

Sptop7

昨夜のコンサートも最高でした

他の3名とHNKホールで待ち合わせ、どんな席かワクワクしながら入場です

Img_2801_custom

ステージから結構近い場所でした

センターではありませんが、布袋の汗もわかる程の近さ

たっぷりコンサートを楽しめました

そしてコンサート終了後皆で渋谷駅方面に向かい、BOOWY系縛りの忘年カラオケを終電間際まで堪能

コンサート後ですから皆テンション高い高い W

たった一時間半でしたが、アフターもバッチリ楽しみました ♪

Ho

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

布袋寅泰 コンサート NHKホール

Img_2797


Img_2798


Img_2799


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

お財布PONTA  布袋仕様

Img_2784

HOTEI Modelのお財布PONTAが届きました

ファンクラブ会員限定品です

・・・でもあまりローソン使わないんだよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

中田ヤスタカ/きゃりーぱみゅぱみゅ in Zepp Diver City Tokyo

コンサートに行って来ました

中田ヤスタカ/きゃりーぱみゅぱみゅ in Zepp Diver City Tokyo です

今回は初めて高2の次女を連れて行きました

最近家族旅行でさえ行かないと言う始末の次女ですが、カミさん情報によると結構楽しみにしていたらしいです

場所はガンダムの真横

Img_2744_custom

Img_2743_custom

Img_2746_custom

きゃりーぱみゅぱみゅ系のファンと中田ヤスタカ クラブ系ファンが混合する珍しい、と言うか初めての試みのコンサートでした

基本、中田ヤスタカのクラブ系ノリノリミュージックをきゃりーの曲にMixしているので、きゃりーの曲を知っていればお約束の振り付けなど知らなくても十分楽しめます

途中でCapsuleの曲をきゃりーが歌ったり、Perfumeの曲をクラブ系に編曲していたりなど、中田ヤスタカファンの自分には超楽しめました

そして連続Jumpのノリノリの曲中で、 『PPAP』 を割り込ませてくる、奇抜で遊び心満載の中田Soundでした

Img_2752_custom

超反抗期ナウな次女ですが、驚いた事に帰りがけの車中でまた誘ってよとの事

よほど楽しかったようです

Img_2749_custom

少しだけ何かが溶けかかってきたのかもしれませんね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧